スマートフォン版はこちら

宮内庁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮内庁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「宮内庁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 100-0001
住所 東京都千代田区千代田1-2
電話番号 03-3213-1111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮内庁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ナグモクリニック東京 東京都千代田区三番町3-10 乳房再建センタービル
滝医院 東京都千代田区九段南4-3-1
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
山岡クリニック 東京都千代田区麹町4-3 麹町冨士ビル2F
岸本ビルクリニック 東京都千代田区丸の内2-2-1 岸本ビル2F
日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
九段坂病院 東京都千代田区九段南2-1-39
小川耳鼻咽喉科 東京都千代田区六番町7-36
やじまクリニック 東京都千代田区飯田橋1-8-9-201
健康増進クリニック 東京都千代田区五番町2 横山ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • romaromaさん
    田宮小児科アレルギー科医院 口コミ
    幼少期から小学生の頃まで気管支喘息や風邪などの病気で大変お世話になりました。子供にも飲みやすい味のお薬を出してくれたり、待ち時間に絵本やぬいぐるみがあったりと子供に優しい配慮を感じるお医者さんです。気管支喘息の発作がおきたときに駆け込んだときも、素早く病院に連絡して手はずを整えてくださったりとあの時、的確に判断してくださったおかげがあったこそ、発作が酷くならないうちに治療してもらうことが出来ました。また子供の頃、膀胱炎になった時やはしかになった時も病気を早期に見抜き、治療してくださったおかげで大事に至らなかったのだなと思います。小さい子供たちにも優しく診察してくださり、病気を見逃さず、病院の力が必要な時はすぐに連絡して手はずを整えてくださったりととても良心的なお医者さんだと思います。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • フトシさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    院内が綺麗で清潔感があります。
    実際の治療以外にも、カウンセリングがしっかりしているので助かっています。
    自分の場合は原因の一つとしてストレスもあるようです。
    薄毛にも色んな要因がある事を知り、驚きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮内庁病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル